Grade 2

【2A】SportsDay

2020-11-16
★Sports Day★

 お忙しい中、子ども達のために足を運んでいただき有難うございました。子ども達の笑顔をとても多く見ることができました。子ども達の感想を伝えます。「日曜日に日にちが変わったから、来れない予定だった家族が来てくれて嬉しかった。」「とても上手だったよと褒めてもらった。」「楽しかったけど疲れた。」「代表リレーに出てとても良かったねと褒められた。」「ダンスが上手だったよと褒められたので嬉しかった。」と、とても嬉しい表情で話してくれました。約1か月かけて練習してきたそれぞれの競技に挑戦した子ども達は、今までで一番楽しんでいる姿が見られました。徒競走は最後の最後まで一生懸命に走っていました。頑張っていた姿がとてもかっこよかったです。1年生と合同の玉入れは、オンライン授業の時から楽しんでチェッチェコリダンスの曲を取り入れることができたので、子ども達もスムーズに取り組むことができました。可愛い姿でした。思わずみなさんも一緒に踊りたくなったことでしょう。(*^-^*) 
最後の最後まで、たくさんの子ども達の真剣な眼差しと一生懸命な姿にまた一つ成長して素晴らしかったなと思っています。来週は、焼き芋パーティーです。学校行事は次から次へと繋がっています。日々頑張っていきましょう。
子ども達へ温かい声援ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。(*^-^*)