お知らせ

新入生・編入生の保護者の方々へ

2020-03-31
〇新入生の保護者の方々へ

 福岡県内でのコロナウィルス感染拡大のため、入学式は中止とさせて頂きます。また、4月中はオンライン授業を実施することに決定致しましたので、ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願い致します。オンライン授業についての詳細は後日ホームページでお知らせします。
文具類等購入、教科書受け取りについては、以下のようにお願い致します。

 

対象者:保護者1名 受け取り期間:4月6日(月)~ 4月12日 (日)
(月~金:9:00-16:00 土:9:00-14:00 日:9:00-16:00) 受け取り場所:リンデンホールスクール小学部 事務室 *当日は教室には入れません。事務室で声をかけて下さい。教職員が荷物を持って参りますので、大きな袋をいくつかご持参ください。

 

< 新入生文具類販売について > ①以前、郵送させて頂いております「新入生オリエンテーションのご案内」の文具類販売の項目内で購入する文具の合計金額を準備した上で来校して頂きますようお願い致します。 ②学校で購入用封筒をお渡ししますので、代金を入れて購入してください。お釣りのないようにお願い致します。(領収書等は、後日販売業者から学校経由でお渡し致します。お釣りが必要になった場合にも、後日領収書と一緒にお渡し致します。) ③鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)は別に申込用紙を用意していますので、ご購入が必要な方は、こちらの代金もあわせて用意してください。申込用紙は来校時にお渡しします。鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)は幼稚園や保育園等で使用したものがあれば、引き続き使用できますので購入していただかなくても結構です。また、購入希望の場合、音楽の授業での使用は鍵盤ハーモニカ(27鍵)のもので大丈夫です。 ④校章(バッジ)は販売場所が文具類販売とは異なりますので、代金は分けて準備をお願いいたします。

 

〇編入生の保護者の方々へ

 新担任よりご連絡致しますので、担任と相談しながら必要な文具類の購入をお願い致します。